M_YATAKI_WOODYLAND.GIF - 3,656BYTES
 
 
八滝ウッディランド配置図
 八滝ウッディランド施設案内

 関市武儀地域の特産きのこを形どったログハウスや4,378平方メートルの林間広場、屋内バーベキュー棟、河川公園などが整ったキャンプ場です。体験学習ゾーンではシイタケ栽培や炭焼き、森林施業学習なども行え、自然と親しむには最適です。
八滝ウッディランドの奥には落差12mの滝があり、鬱蒼と繁る木々のなか、白い水しぶきをあげています。
 

お問い合せ先:
       八滝ウッディランド管理組合 TEL 0575-49-2330


 
バーベキュー場
 屋内バーベキュー場
屋根付きなので、天候を気にせずバーベキューが安心して楽しめます。
 
広場とステージ
 広場とステージ
広大な林間広場にはステージが設置されており、大人数のイベントも開催できます。
ステージ
 
広場と遊具
 遊具
公園内では、芝生の広場での遊びのほか、お子様も楽しめる大型遊具を設置しています。
大型遊具
 
キノコ型バンガロー
 バンガロー

きのこをイメージしたログハウスでは、ステキなウッディライフが過ごせます。
 

棟数17棟    定員 6角バンガロー 各6名 (12棟)
                      4角ログハウス 各5名 (5棟)

 
八滝
 八 滝
深い緑の中、白い水しぶきを上げている落差12mの滝。
谷沿いの林道を上流に向かって行った所にあり、森林浴にも最適です。
 
 
河川公園
 河 川
公園内を流れる小川は、小さなお子様でも安心して水としたしまます。また、この小川では魚のつかみ取り大会も行えます。

 お知らせ  八滝ウッディランドでは、開設30周年記念感謝祭を下記の日程にて開催します。   

        日時  平成28年8月13日(土) 午前10時より

        魚(イワナ、アマゴ)のつかみ獲り大会、もち投げ等のイベントを企画しました。

        多くの皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

        詳細についての問合せ先は

        八滝ウッディランド管理組合 東山國男  電話 0575−49−2330 まで

         

 


大きな地図で見る


 



 

 

 

 八滝ウッディランド


 

inserted by FC2 system